※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

昨日旦那の泥酔の件で質問させてもらいました。あれから、謝罪を受け私…

昨日旦那の泥酔の件で質問させてもらいました。
あれから、謝罪を受け私の伝えたいことも言いました。まだ、許す気にはなれずです。
今週も社長との飲み会がある(以前から聞いています)みたいで、その日は泥酔してなくてもビジネスホテルに泊まってきてと伝えました。
旦那はわかったと言いましたが、あまり納得はしていなさそうです。
私は旦那のことが大好きだし、飲み会に行く度に泥酔して帰ってくるわけではありません。でも今回は、妊娠中で2人の父親になるのにあまりにも自覚がない行動でした。
でも、旦那は飲み会が好きだし営業なのでそういう場が他の人よりかは多いことを私は理解しないといけないし、制限することでストレス発散の場を無くしてしまうのもなと心の片隅で思ってしまいます。
次の飲み会でビジネスホテルに泊まってきてもやりすぎかなって思ってしまいます。可哀想かなって。どうなんでしょう😢

コメント

はじめてのママリ🔰

昨日の件は見てないので分かりませんが、今日のをみても、旦那さんに可哀想なところない気がします。
酔っ払って帰ってくるならビジネス泊まれよ!ってことですよね?笑
うちは酔っ払って帰ってくるなら隣の自分の実家帰ってね!です😂

はじめてのママリ🔰

昨日どんな事があったのかは、わかりませんが小さいお子さんいて、妊娠中で飲み行くことを許してるだけでもママリさん優しいなと思いました😂
全然ビジホに泊まって貰っても良いと思います!