※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

明日は主人の誕生日です🎂でも今日も明日も私は仕事でご飯の準備できてい…

明日は主人の誕生日です🎂
でも今日も明日も私は仕事でご飯の準備できていません🥹
そーゆーとき何作りますか…?
ちらし寿司とかって思って具材だけ作っておいて明日お刺身買えばいいかな…とか思ったんですが、
椎茸にんじん卵ぐらいしか具材になるものなくて😅

コメント

手巻きとケーキだけです笑
息子のためにツナと卵焼いたくらいで、あとは好きにどーぞ!スタイルでした

AS ONE🌈

うちの主人はポテトサラダが好きなので、毎年誕生日にはポテトサラダ作ってます🤣

椎茸、人参、卵、お刺身←じゅうぶん豪華なちらし寿司ですよ👏🏻!!

ハシビロ

面倒臭いので、牛スネ肉を大きめブロックカットして、圧力鍋かホットクックでビーフシチュー作ってます。
忙しい時は市販ルーを投入!

冷凍ブロッコリー解凍して添えて、コーヒーのミルクポーション垂らせば簡単で見栄え良い一品が完成します(笑)

バケットを斜めカットしたのに、バターとにんにくチューブをチンして混ぜたのを塗ってトーストして、粉末パセリ振れば立派なガーリックトーストも完成!

あとはカット野菜にスモークサーモン乗せてカルパッチョソースかけたサラダを出せば立派なお祝いディナーです✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どれも美味しそうです🥹
    職場近くに美味しいお肉屋さんあるので肉買います!笑

ガーリックトーストいいですね!バターとニンニクチューブあるのでそれも作ります笑!

• 9月4日
むーむー

うちはお寿司すきなので食べに行くかテイクアウトしてきます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

テイクアウトの寿司が1番いいですよね🥹
    リクエストが肉でした笑🤦🏻‍♀️

• 9月4日
nana

ローストビーフお勧めですよ🙋‍♀️
私も旦那の誕生日いつも仕事ぶち当たるんですが、リクエストメニューだいたいローストビーフなので前日の夜に仕込みして、当日焼くちょっと前に常温に戻してからオーブンぶち込んで放置するだけなのでめちゃ楽です❤️🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

待ってください〜ローストビーフ作るんですね素晴らしいです🥹🥹🥺

職場近くにお肉屋さんあるので
    そこでローストビーフ買おうかな…と思ったんですがダメですかね🙅‍♀️笑

• 9月4日
  • nana

nana

それでもいいと思います😌✨
    ローストビーフ全然手かからないですし、何もすごくないですよな💦

• 9月4日
ママリ🐟

ケーキを買うのとピザのデリバリーじゃダメですかね?🥹

作るんだとしたらお肉を買ってステーキにします!お肉屋さんでいいのを買っても100g1000円くらいなので🥩
あとはガーリックライスとか炒めるかな、、
サラダはトマトスライスしてモッツァレラカットしてカプレーゼ作るとオシャレになります笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

カプレーゼいいですね!作ります☺️☺️カプレーゼってオリーブオイルと塩で味付けでしたっけ?笑

• 9月4日
  • ママリ🐟

ママリ🐟

そうです!オリーブオイルと塩です!笑あと胡椒も振ると!笑

• 9月4日