※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エリーサ
子育て・グッズ

寝る時の照明について相談です。現在は小さい電気をつけていますが、暗めのライトが欲しいです。皆さんはどんな照明を使っていますか?

赤ちゃんを育ててるママさんにお聞きします!

寝る時、真っ暗にしてますか?
それとも、豆電球?などはつけてますか?

現在1番小さい電気をつけて寝てます。真っ暗にして、授乳やオムツ替えの時にライトをつけるようにしたいんですが、暗めのライトってなかなか売ってなくて困ってます😂!
どんなのを使ってますか?

コメント

Omoroou

常に一番小さいライトはつけててオムツ替えのときだけニトリのライトをつけてます!

• エリーサ

エリーサ

コメントありがとうございます!
    ニトリでライト買ったんですが、思ったより明るくて😂
    またニトリ見て見ます😂!

• 2月16日
ちゃんママ0101

1番小さいライトつけてます💡それの1番明るいやつにしてるので、おむつ替えや授乳には不便してません😌あまり暗いのも自分も寝づらいし、明るくしてても赤ちゃんが夜なの?朝なの?ってなりそうなので😄

• エリーサ

エリーサ

真っ暗にして寝たいので、1番小さいのでも明るさが気になってしまって😂!

• 2月16日
えみりー

真っ暗にして、赤ちゃんが起きたとき常夜灯(オレンジのやつ)をつけて授乳やオムツ替えしてます!

• エリーサ

エリーサ

やっぱりそれが1番ですかね🤔‼︎
    今、常夜灯は付けっ放しなんですが、真っ暗にして、常夜灯を付けると、上の子も起きてしまって、もっと暗いのをと思ったんですが、なかなか無くって😂

• 2月16日
  • えみりー

えみりー

うちはこれに落ち着きましたねぇ。上の子が敏感で起きてしまうとどうしたら良いのか…
    100均のライトはどうですか?私ではありませんが、義妹が使ってますよ。

• 2月17日