※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
子育て・グッズ

ニューバランス575で17センチを履いていますが、373を18で履くか悩んでいます。18.5か19がいいと言われましたが、ブカブカになるか心配です。18だと親指一本入り、18.5だと人差し指と中指2本入る印象です。18.5は試していないです。

ニューバランス575で17センチ履いてます。


家のやつでやると17.3センチくらいなのですが
昨日373のニューバランスを履かせてもらった時に
18でいいかなと思ってたら18.5か19がいい
と言われたのですがえ、ブカブカじゃない?と
思ってしまい😮‍💨

みなさんならいくつかいますか?

18センチだと親指一本入るかなって感じですが
18.5だと人差し指と中指2本くらい入るだろうな
という印象にあります。

18.5は候補になく履かせてないのですが💦

コメント

るんこ

私なら18を履かせるかなーと思います!あまり大きめを履かせると転んでしまったり、足にフィットしないのはあまりよくないと聞いたことがあります。
もしも18.5を買うなら中敷きを買って調節します。でも18を買うかな😣と思います。
お店の人に言われると迷っちゃいますよね〜😥

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    そうですよね😮‍💨!
    なんだかえ、18.5?と思ってしまって🤣

    • 9月4日