※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

子供との土日の過ごし方がつらい。夫は忙しく、一緒にいるのが苦痛。明日から幼稚園でリフレッシュできるか不安。やる気が出ない。

土日、子供とずっと一緒に居るのしんどいです😮‍💨

一人っ子なので、遊ぼ遊ぼ!で、、

旦那も仕事で朝から夜遅くまで居ないし、ご飯食べずにお菓子ばっかりで、同じ部屋に居るのも苦痛です😓
今日は別部屋で過ごす時間を多くとりました。

土日、スーパー以外はどこも行かずに、ほとんど笑えずに過ごしました😮‍💨
遊んでも楽しくないし、イライラしかしないです😥

明日から幼稚園なので、朝さえ我慢して無事に登園したら少しはリフレッシュ出来るのかな🥺

何もやる気が起きません😥

コメント

ママ

土日全く同じ気持ちで過ごしました🥲🥲🥲生理前も相まって本当にずっと遊びに付き合うのが苦痛でYouTube垂れ流し状態でした、、、。
明日が待ち遠しいです😭😭笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私も生理前だし、同じです🥲🥲
    生理前じゃなくても苦痛だったかもですが😥

    YouTube見て欲しいけど、あまり見なくて、あっちこっち散らかしてくのをひたすら片付けてました😮‍💨

    本当、明日が待ち遠しいです😭😭

    • 9月3日