※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

一歳児の夜ご飯について相談です。保育園では早めのお昼ご飯で、夜ご飯が早すぎて朝お腹が空くのが心配。皆さんは何時に夜ご飯を食べていますか?

一歳児 夜ご飯について

一歳児保育園行かれてる方
お昼ご飯の時間が11時で、家でもそうしてます。

おやつが15時で、
お昼が早いから?なのか、仕事終わり迎えに行って帰って17時とかにはもうお腹空いてギャンです。

ただ、夜ご飯が17時とかに食べると、朝お腹空いて起きそうで、、
怖いです。だからテレビ見せたりして気を紛らわせて18時に夜ご飯にしてます。

皆様どうされてますか?何時の夜ご飯にされてますか?

コメント

はじめてのままり

同じぐらいの年齢のときは
17:30ご飯にしてました

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    朝何時に朝ごはん食べますか?5時半からごはんたべたあと何も食べずでお腹持ちますか?

    • 9月3日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    我が家は朝早いので
    6:10-6:30くらいの間に朝ごはんでした

    • 9月3日
はじめてのママリ🔰

うちは17:20くらいにお迎え行って17:30にごはんです😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    朝何時に朝ごはんですか?

    • 9月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    朝は7:30〜8:00くらいに食べてます!

    • 9月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちなみに何時就寝でした?

    • 9月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    最近は21:00少し過ぎが多いですが、1歳頃は20:30〜21:00の間で寝ていました😊

    • 9月3日
はじめてのママリ🔰

17:30に迎えに行って、18時半前くらいにご飯です!以前は16:30にお迎えでしたが、その時は18時でした😊
帰ってきて、お腹空いてギャン泣きで夜ご飯が全然作れないので、2人ともご飯もしっかり食べるのでお煎餅を一枚ずつあげちゃってます😂

ママリ

帰ってからひと口チーズとかちびおにぎりとかで繋ぐのはどうですかー?
うちも毎日帰宅して16時半なのにお腹空いたコールヤバいです...
おやつ15時なんですけどね。。。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    間食ってあまり良くないみたいなん見たので控えてるんですけどいいんですかね😭

    • 9月11日