※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y❤︎
妊娠・出産

妊娠13週の初マタです。検診でベビーナブを見つけました。性別が知りたいです。間違いないでしょうか?産まれた子の性別と予想が違った経験の方、いますか?

妊娠13週の初マタです🙂昨日検診でした。必死に探してベビーナブらしきものがあったんですか、これで間違いないでしょうか?それとも🐘ですか?> < これだとしたら男の子と女の子どっちかわかる方教えていただきたいです🙇🏻‍♀️💓また、ベビーナブの予想と実際産まれたお子さんの性別が違った方はいらっしゃいますか🫣

コメント

ままり

男の子ですかね???

• y❤︎

y❤︎

これは男の子なんですね👀!
    家系的に男の子なんだろうなと思ってましたが、これ見て自分ではどっちか分かりませんでした🤔男の子だとしたらやっぱりなって感じです🤣🩵ありがとうございます✨

• 9月3日
はじめてのママリ🔰

ママリで2回ほど聞いて全員に女の子と言われましたし、私自身もベビーナブを見て女の子だと思いましたが、男の子でした😂😂

• y❤︎

y❤︎

えー!そうなんですね😂ベビーナブで判断は難しいものがありそうですね🥹🌀元気に産まれてきてくれたらいいのですが、やっぱり早く性別知りたいです🤭ありがとうございます♡

• 9月3日
K11125

私も同じような角度から同じような突起をエコーで見ました…。
先生はまだわからないって言ってましたが、これが男の子ならうちも男の子だ…🤣🤣🤣

• y❤︎

y❤︎

ほんとですか😍!
    他のベビーナブと見比べて女の子かなって思ってたんですが、調べすぎてどっちかよくわからなくなりました😵‍💫💦
    まだこの週数だと🐘ってことはないですよね?笑
    性別楽しみですね🥴

• 9月3日
まあこ

過去の投稿に失礼致します💦
その後性別どちらでしたか?差し支えなければ教えて頂きたいです🙇‍♀️同じようなエコー写真が撮れたので気になってしまって、、、