※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこーひ
ファッション・コスメ

【赤ちゃんの服装について】赤ちゃんの服装について😌今度初めて女の子を…

【赤ちゃんの服装について】

赤ちゃんの服装について😌

今度初めて女の子を出産予定です☺️✨
上2人が男の子だったので、女の子の服をお店で
見ていて、可愛すぎるな~、花柄、ピンク、レース
どれも着せたいなぁ~とワクワクしています😆❤️

お店で見ていると、こういうお股までの
ロンパースが多く、私が可愛いなぁと
思う服もこういった系が多いんですが、
こういう服のときってみなさんレッグウォーマーとかレギンスとかタイツ履かせてますか?
9月末~10月始め出産予定なので、外出するのは11月頃からだと思うので、涼しげ~寒くなる季節だと思います😌

冬はレギンスとかですよね?
皆さんどうされてるのかぜひ教えてくださいー🙏✨

コメント

のん

レギンスやタイツ履かせます!

ただこの画像の服着せるのは首すわってからになります💦

• ちょこーひ

ちょこーひ

早速ありがとうございます😌✨
    レギンスやタイツも寒くなる前に見ていこうと思います😆
    「女の子の赤ちゃん ロンパース」で出てきた好みの服の写真でした☺️❤️
    また首座ったり、お座り出来るようになると、着せたい服の幅も増えますよねー😌✨楽しみです☺️

• 9月3日
はじめてのママリ🔰

11月に出産しましたが冬生まれの子は夏にこういうタイプのロンパースを1枚で着せられてとっても可愛い&楽ですよー!
画像のような長袖タイプのものは春頃にタイツやレッグウォーマー、ブルマをはかせて着せてました🫶

• ちょこーひ

ちょこーひ

そうなんですね🤭❤️
    確かに夏頃は80くらいになってて、足もムチムチで絶対可愛いですね🥹✨
    楽しみすぎますー!🥰

• 9月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上が男の子だと女の子のお洋服のかわいさにびっくりしますよね🥹
    まさに今ムチムチ堪能中です🫶
    ちょこーひさんも楽しみですね〜✨もうすぐご出産ですね…!母子共に健康なお産になりますように🫶

• 9月4日
  • ちょこーひ

ちょこーひ

そうなんですよー🥰✨
    男の子と女の子、グッズも全然違うので見てて楽しいです~🤭❤️
    産まれて🐘付いてました😳にならないといいです~🤭✨笑

頑張りますー!

• 9月4日