※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

豊田市の平瀬ヤナに行ったことがある方へ。平日なら予約なしでも大丈夫でしょうか? 雨や台風が心配で、鮎のつかみ取りは子どもでも楽しめるでしょうか?

豊田市にある【平瀬ヤナ】に行ったことある方にお聞きしたいです。平日なら、予約なしでもよっぽど大丈夫でしょうか?

天気がコロコロ変わるので、予約しても雨や台風だったら嫌だなと🥲

また、鮎のつかみ取りは年少の子どもでも楽しめそうでしょうか?🐟

コメント

はじめてのママリ🔰

平瀬ヤナに7月の週末に行きましたが、午前中早めの時間に行って、予約なしでもそれ程待ち時間なく鮎掴み出来ました。
この時期の状況は分からないのですが、夏休みも終わりましたし、平日ならよっぽど大丈夫そうな気もします🤔

年少さんでも、つかみ取りは楽しめるかなと思います✨
鮎は泳ぎ回っている訳ではなく、ヤナの上に来たのを取り上げる感じなので、魚に触るのが怖くなければ大丈夫だと思います。

ママリ

8月のお盆前平日に予約なしで行きましたが、全然空いてました!
受付で何匹つかみ取りするか聞かれて、その数をおじさんが流してくれて、それをつかみ取りする感じです。
焼いてもらうのに30分くらいかかって、呼び出しブザーを渡されたます。
その間に川で水遊びして、呼ばれたら取りに行って食べる感じです。

はじめてのママリ🔰

お返事遅くなってしまい申し訳ありません🙇詳細ありがとうございます🥰🤍10月に終わってしまう前に行こうと思ってます!とても助かりました😍