※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
ファッション・コスメ

女の子っぽさを出す可愛い服装や小物を教えてください。

女の子ベビーですが、顔がキリッとしていて服装も親の好みでシンプルめなものが多いため男の子と間違えられることが多々あります。

もちろん可愛いものも好きです!2ヶ月ですが、何か服装や小物等で女の子っぽさが出る可愛いものがあれば教えてください🥰

コメント

ヘアバンドとかどうですか?

うちの子も最近になってなんとなく女の子っぽい顔になってきましたが「男の子?」と言われることもなくはないので、よくヘアバンドしてます!

ママリ

ワンピース着てるのに男の子と間違われたことのある私の遺伝子だと思いますが😂、うちの娘は男顔+薄毛だったので2歳頃まで男の子と間違えられることありました😂
0歳なら小物だと可愛いヘアバンド、スタイ辺りでしょうか🤔
経験上ピンクの服だと女の子と思ってもらえます✨赤はダメでした😂

ばいきんまん

うちの娘も男の子に間違えられてました☺️

生まれた時から毛量が多い+上に伸びるタイプだったので、ヘアバンドははちまきになってしまってお宮参りで親族一同笑いが起きました(微笑ましい笑いです)😂

洋服ならピンクや小花柄、ベビーカーにかけるおくるみや膝掛けもピンクだと間違えられることは少なかったです。
gapのベビー服はどれも可愛いですし、特にお尻にくまちゃんの絵があるタイツは親がめろめろになります❤️

はじめてのママリ🔰

ここぞとばかりにピンクやふりふりのついたものを着せていました😂
寒い時期だったのでおくるみもピンク系にしてみたり…🎀