※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
妊娠・出産

出産後の第一声は「ありがとうー!スッキリしたー!」で、娘には「おはよう💕」と言った。スッキリ感はボーリング玉の💩を出し切った感覚。

みなさん出産後の第一声なんでしたか??

私は、今日早朝に出産して
旦那には第一声「ありがとうー!スッキリしたー!」でした😂

初対面の娘には、眩しそうに目を開けてたので「おはよう💕」笑

産まれた時、あんなにスッキリするんですね、ボーリング玉の💩を出し切った感覚😂

コメント

ままり。

赤ちゃんに対して 
わぁ、頑張ったねー❤️
だった気がします😊

anri

生きてきたなかでいっちばんスッキリした瞬間ですよね😂😂😂😂😂😂

私も あースッキリー!だったきがしますw そのあとは放心状態でした😇😭

みき

産んだばっかりなのに『マタニティー生活終わっちゃった〜、もう1回妊娠したい』って言いました😂

deleted user

怖かった…!と言ったのを覚えています。
命を抱えているのがすごく怖かった妊娠期間でした。

deleted user

デカッ
だったと思います🤣

はじめてのママリ🔰

私は、「やっと終わったー」でした😂

7〜8時間いきみ逃ししてたし、もうかれこれ30時間以上起きてたので、眠気もすごかったです!

ほんとに💩の感覚でした!🤣
猛烈な下痢を便座に座ってるのに、出したらダメ!ってずっと言われてる感覚でした🤣

はじめてのママリ

1人目→産めた〜😭(一生出てこないと思ってた笑)
2人目→はぁ〜終わったぁ〜
3人目→放心状態からの、疲れた……
でした!👍👍

(๑•ω•๑)✧

一番は娘に ありがとう、やっと会えたね
二番目が夫で おめでとう、長かったね
でした☺️

春

おめでとうございます🎉

うちは帝王切開だったので

え?ほんとにお腹に入ってたの!?え?!可愛い♡

って思いました🤣🤣

旦那は見て第一声、「え?俺じゃんwwww俺がいる!!」って言ってました爆笑

はじめてのママリ🔰

産まれたばかりから髪の毛がフサフサだったので、「え、黒!!!」でした😂
あとは、直前の検診で3kg超えと言われていたのに、実際2500gしかなくて、「ちっさ!!!」でした😂

はじめてママ

1人目 え 毛だらけじゃん😳って若かったのでびっくりしました笑

2人目 かわいい🤍

3人目 もう二度とうまないからと夫に言いました笑

はじめてのママリ

1人目 産まれた😍おめでとう〜!!!
2人目やっっと終わった…疲れた…腹減った
3人目 あー、疲れた!でした😂😂

deleted user

やっと終わった解放された😭でした笑

ままりん

うわー!!!人間出てきたすげー!でした😂

終わったあとこれまでないぐらいのスッキリ感ですよね😂
おつかれさまでした☺️💓

はじめてのママリ🔰 

みなさん、ありがとうございます😂💕

読ませていただき、楽しませてもらいました👶🏻💕💕

今だから本当に共感できる言葉ばかりで…😂💕

りこママ

二人とも「(母子ともに無事で)良かったぁー😭」でした💦