※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
karin…♡
子育て・グッズ

ベビーカーの補償期間について悩んでいます。赤ちゃん本舗は3年、ネットは1年です。価格とポイントで悩んでいます。赤ちゃん本舗のプレミアム補償についての体験談を聞きたいです。

ベビーカーの補償期間で悩んでます。
使う頻度にもよるとは思いますが
壊れたりしたことありますか?

赤ちゃん本舗では3年と補償がついており、
ネットだとメーカー補償のみ1年です。

ネットだとお値段も安くポイントも付くのでいいなーとは思うのですが、悩んでおります。

また赤ちゃん本舗のプレミアム補償を利用した方もいらっしゃったらお話聞きたいです。
宜しくお願い致します。

コメント

ぷにゃ

うちはいっぱいつかうかなーと思ったのでベビーカーとチャイルドシートには有料の保証つけました!

• karin…♡

karin…♡

ありがとうございます。
    やっぱりいっぱい使うものは保証あった方がいいですよね。

• 2月16日
まり

ネットではないですが、バースデーで買ったオリジナルのグッドベビーと言うベビーカーが先日壊せれました😭
保証期間が1年で、壊れたのはそれから半月…😅

使う頻度は毎日の買い物、午前午後の散歩とかなり使ってました!
買い物の時、ハンドルにカゴをぶら下げてたのが劣化に繋がったのかもしれないです🤔

すぐアカホンでベビーカーを買いました!
3年保証付いてて嬉しかったです🤗
2人目もいずれ使うので、3歳のベビーカー卒業くらいまで沢山使いたいです✨

• karin…♡

karin…♡

ありがとうございます。
    保証期間外で壊れるのはショックですよね(__)
    私もベビーカー卒業まで使いたいです!!

やっぱり3年保証はありがたいですね。すごく参考になりました。
    ありがとうございました(ˊᵕˋ)

• 2月16日
やっくん、ともMaMa

日常的に赤ちゃんとのお出かけが車以外なら保証はあったほうがいいですよ😋
逆に車で移動が多いならそこまで保証は必要ないかなー。
(わたしは車メインで1歳すぎたら簡易なバギーに切り替えて保証付けたけどもったいなかったです😣)

• karin…♡

karin…♡

ありがとうございます。
    どっちがメインかにもよりそうですね!すごく参考になります。
    こんな遅いお時間に教えて下さりありがとうございました。

• 2月17日
よっち

わたしは気にせず楽天で買っちゃいました!よっぽどの粗悪なものじゃない限り壊れないとおもいます。
参考までにですが、
コンビのめちゃ軽を1台目でつかっていて、旅行などにも荷物たくさん詰めるのでこれをつかってますが、最近は歩くことが多いので同じくコンビのf2をセカンドベビーカーで購入しこちらをメインでつかってます。

バギーに乗り換えていくことを考えてるなら尚更に一年持てばよいかなとおもってます。