※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
住まい

こういうタイプのテレビボード?使ったことある方倒れやすそうに見えるのですが子供が押したりとかしても丈夫でしょうか?😣

こういうタイプのテレビボード?使ったことある方
倒れやすそうに見えるのですが
子供が押したりとかしても丈夫でしょうか?😣

コメント

tomona

2年使ってますが倒れたことはないです(^^)かなり重たいので壁沿いに置いていれば倒れたりはないかと思います✨一応倒れないように後ろにコードが付いてるかなと思います😊

• ままり

ままり

そうなんですね😳‼︎
    そんなに重たいんですね!
    もうテレビ台の上を何回言ってものぼるし、上ってからテレビにもたれたりするのでこういうのにしようかなと😣‼︎
    ちなみにどこで購入したものか聞いてもいいですか?😊

• 9月3日
  • tomona

tomona

楽天で買ったものですがどこのメーカーか忘れてしまって💦
    デッキが丸出しになるのでホコリ掃除は必須です😂

• 9月3日
まめ大福

同じ物ではないですが使ってます
下の子がよくつかまり立ちをしてますが、危ないと思ったこともないです☺️
(上の子はそもそも近寄らないし、下の子もそこまで力はまだないので参考にならなかったらごめんなさい💦)
震度7まで大丈夫と謳ってるものです

• ままり

ままり

そうなんですね!私もこういうタイプのに変えたいと思っていて😣
    どんなものを買ったものか聞いてもいいですか?😊

• 9月3日
  • まめ大福

まめ大福

これです!   

• 9月3日