妊娠・出産 後期悪阻が初期悪阻と同じような感じで気持ち悪い(||´Д`)o🌀 後期悪阻が初期悪阻と 同じような感じで気持ち悪い(||´Д`)o🌀 最終更新:2023年9月3日 お気に入り 後期悪阻 最弱メンタル持ち。(2歳8ヶ月, 5歳2ヶ月, 7歳, 8歳) コメント はじめてのママリ🔰 後期も悪阻きついですよね💦💦 同じ気持ち悪いです 9月3日 最弱メンタル持ち。 コメントありがとうございます✨ 吐き気がやばいです… 前駆陣痛も始まってるのでお腹は張りまくり 腰痛もありで気分が萎えます…🥲🌧 9月3日
最弱メンタル持ち。
コメントありがとうございます✨
吐き気がやばいです…
前駆陣痛も始まってるのでお腹は張りまくり
腰痛もありで気分が萎えます…🥲🌧