※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aiko
子育て・グッズ

使いやすい!おすすめのベビーカー教えてください(^O^)メーカーと値段を教えてもらえると嬉しいです!!

使いやすい!おすすめのベビーカー教えてください(^O^)
メーカーと値段を教えてもらえると嬉しいです!!

コメント

mtdyk

コンビのめちゃカル使ってます😊
軽くてマンションの3階エレベーターなしに住んでる私にとっては助かってます♡
値段は型落ちだったので3万ほどでした♪

はるくんmama❤️

西松屋に売ってるこのベビーカーいいですよ!!
名前はわすれちゃったのですがめっちゃ軽く小回りもめっちゃききますしおすすめです!!

よっち

うちはコンビのめちゃ軽のホワイトレーベルを買いました、でたばかりだったので去年1月では6万くらいでした。エレベーターなしの二階にすんでるので軽さ重視です!

ベビーカーは見た目とかもありますけど、電車やバスに頻繁に乗るなら軽量で畳やすいもの、コンビやアップリカがおすすめかとおもいます。

そんなのには、ほぼのる予定ないってんならば10キロくらいあるようなものでも小回り効いて段差もガンガンいけちゃうエアバギーとかでもよあおとおもいますよ。

いかに自分の生活スタイルに合うかだとおもいます!