※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
∀zu◡̈*♡.°
妊娠・出産

諏訪市のあおぞらマタニティクリニックで出産された方へ、31wでコロナ感染時の対応について相談中。子供が感染し、自身も症状が出ているが、転院の可能性はあるか心配。明日クリニックに電話して確認予定。

長野県諏訪市あおぞらマタニティクリニックで出産された方

自分がコロナになった場合、もしくは家族・子供がコロナになった場合どうなりますか?

今31wなんですが、一昨日から子供が次々と2回目のコロナになりだしてて💦
私も今頭が少し痛いのとダルいです💦
明日電話で聞いてみますが、31wのここまでコロナになるとは・・・
転院とかになっちゃうんでしょうか😰?

コメント

はじめてのママリ🔰

お電話確認できましたか?💦
知人がそちらの病院でお世話になりましたが、
コロナではない病に罹っていて連携している病院へ転院となりました。

ただコロナは一過性のものですので、お産までに完治すれば問題ないかと…!
健診は分かりませんが、正期産までまだ3wありますし問題なく出産できると思いますよ!!
お薬等飲めず辛いと思いますが、無事👶🏻に会えますように🩷

  • ∀zu◡̈*♡.°

    ∀zu◡̈*♡.°

    お返事ありがとうございます!
    子供も私もあの後、医療機関にいき検査しましたがコロナではなかったです😭ただの夏風邪でした。
    今は薬を飲んですっかり熱も下がり元気になりました!

    • 9月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わー、それはよかったです!一安心ですね😭💓

    5人目の👶🏻ちゃまなのですね!大尊敬です!!まだまだ暑い日が続きますがご自愛くださいませ🫶

    • 9月7日