※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

6歳の娘が夏になると体調を崩し保育園を休む状況が続いています。経験のある方、改善方法を教えてください。

6歳の娘が、夏になり体温調節が難しいのか、ぐったりしたりよく微熱を出し保育園を休むようになりました。良くなり、再び保育園へ行くとまた体調を崩し、、を繰り返しています。

経験のある方や何か改善方法があれば、教えてください🙇‍♀️

コメント

よっぴ

ちょっと違うかもしれませんが、我が家も、熱がこもりやすくて汗かいて体温調節ができなかったりします💦

体温調節に関しては、きゅうりやトマトなど夏野菜を食べさせると、体を冷やすのでいいみたいです(^^)

はじめてのママリ🔰

同じくしょっちゅう微熱と熱で。
他に症状がないので風邪ではなく別の病気を疑った方がいいのか
悩んでます。
その後お子さん体調どうですか

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

暑さでばてて、抵抗力が下がってたのと、外と中の寒暖差ですぐに体調を崩してました💦

鼻が弱いのですぐ崩しますが、涼しくなってきて少しずつマシになってきたようにも思います。心配にやりますよね💦

• 9月24日