※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3人のmama🥰
雑談・つぶやき

産後の入院中で家に新生児と上の子がいる状況で、風邪対策についてアドバイスをお願いします。

おはようございます😊

今コロナやいろんな風邪がすごくまた流行ってるじゃないですか。
私はまだ産後の入院中なのですが、もう既に出産して家にいて、お家に新生児と上の子がいるご家庭で特に気をつけてることあったら教えてください😭

うちの子特に風邪ひきやすくて、赤ちゃん退院してから上の子が風邪ひかないか神経質になっちゃってます。😢

お願いします。

コメント

神田ッツェル松茸ッツォ✂メッツェン⤴⤴

保育園から帰ったらお風呂直行、直行が無理でも必ず手足洗って着替える!
これを気にかけてたらかなり家族がウィルス貰う頻度減りました🥹
実践済みでしたらすみません🙏

• 3人のmama🥰

3人のmama🥰

お風呂直行ってことは保育園から帰ってきてお風呂入れて夜はもう入れないってことですか?😊

それだけでそんな変わるんですね?!

やってみます!ありがとうございます😊

• 9月3日
  • 神田ッツェル松茸ッツォ✂メッツェン⤴⤴

神田ッツェル松茸ッツォ✂メッツェン⤴⤴

ですです🥹✨
    夕飯後に入れたいってことであれば足洗うだけでも結構違いますよー👌
    赤ちゃんいるとウィルス怖いですよね😭

• 9月3日
  • 3人のmama🥰

3人のmama🥰

手足を、ちゃんと石鹸で洗うんですね😊

ありがとうございます!🥰

• 9月3日