コメント
ひなあられ
めっちゃ食べちゃってます…(。-∀-)💦
幸いにもトラブルはないですが。
和菓子は洋菓子とかよりは良いみたいですよ!
さやまさん
焼き芋美味しかったです(^^)
おっぱい詰まっちゃうので、チョコレートあまり食べすぎない方が!でも、私はたまにひと口とか食べてました( *ˊᵕˋ)
-
なおみ
一応アルフォートとかキットカットとか個包装のやつで食べすぎないようにしてます…
でも焼き芋いいかもですね!
甘いし!試してみます!- 2月17日
-
なおみ
コメントありがとうございます!
- 2月17日
ルパ
私も同じです。
めっちゃチョコ食べてました。
乳腺つまるとも知らずに…😣
で ママリで見て チョコのせいだったのかー😱で チョコ少なめにして かりんとう食べてます😊
-
なおみ
コメントありがとうございます。
チョコ食べちゃいますよね!
でもかりんとうなら甘いしいいかもしれないですね!試してみます!- 2月17日
るーこ
こればっかりは個人差大きいですよね💦
私はすぐつまるタイプだったのでチョコは封印して和菓子を少しずつ食べてました!
セブンイレブンの和菓子にお世話になりましたー
ですが!!!
娘がしっかり飲めるようになったせいか
ちょっとずつ食べて試したら大丈夫になりました(笑)
-
なおみ
コメントありがとうございます!
セブンイレブン家の近くにあるので見てみます!
でもたくさん飲めるようになれば大丈夫かもですね!
早くチョコいっぱい食べたいですー- 2月17日
さくらもち☆
チョコは乳腺炎候補の食べ物ですね〜でも授乳して血液奪われるので脳は鉄分よりも一番手っ取り早い甘みを、摂取したがるんです。授乳してると甘いものがたべたくなるのは鉄分が足りてないからなので鉄分を補えるものを一日なにか取り入れてみてはいかがでしょうか?ちなみに私は、おしゃぶりこんぶとかあたりめとかで口寂しさを紛らわせ、甘いものが食べたくなったらほしいもやお菓子売り場にある甘納豆をたべてました。
-
なおみ
コメントありがとうございます!
鉄分なんですね!
知らなかったです~!ありがとうございます!
おしゃぶりこんぶとかいいですね!
ひとまず鉄分補給します!- 2月17日
退会ユーザー
甘いものほしくなりますよね!
この前3日連続でチョコ食べたら
おっぱいつまってひどい目にあいました😢
チョコは辞めて小豆や赤ちゃんのお菓子食べることにしました!
-
なおみ
コメントありがとうございます!
大変でしたね…
今のところちょっとだけにしてるので大きなトラブルはなさそうです!
赤ちゃんのお菓子もいいんですね!いろいろ先に試せるのでいいかもしれないですね!- 2月17日
なおみ
やっぱり和菓子がいいんですね!
ありがとうございます!