※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
家族・旦那

今日は夫と久しぶりのショッピング&ランチデートです!普段ゆっくり見ら…

今日は夫と久しぶりのショッピング&ランチデートです!

普段ゆっくり見られない自分たちのものを探しに行こう!となりましたが思いつくのは日用品と子どもの服ばかり…🤣

めちゃくちゃ楽しみで、服やヘアセット、アクセサリーはどうしよう🥺とウキウキですが子どものことずっと考えちゃいそうで、必要なものばかり見ちゃいそうで🥲限られた数時間くらいデート満喫したいのに😅

みなさんこんなものですか!?笑
ちゃんとデートになるか心配になってきました。
最近一緒に行くのは買い出しばかりで、そもそもデートってどんなだったっけ!って感じです😮‍💨

コメント

はじめてのママリ🔰

ついこないだ娘を義実家に預けて
ショッピングとずっと食べたかったラーメン屋さんに行きました!
急遽決まった&妊娠後期っていうのもあり準備に疲れ切ってました🥲
普段は適当にヘアセットやら化粧やらしていたので笑

久しぶりに手繋いでゆっくり買い物しましたよ🤍

• M

M

妊娠30週だと楽しみはもちろんですが、身体がとてもお辛い時期ですよね💦💦
    気分転換できてよかったです🥺
    私もラーメン食べたくなってきました🤣

そうですね!!手を繋いで買い物してきます🥰🥰

• 9月3日
!

私はいつもそうです!あ、これ子どもが欲しがってたな〜とか、ティッシュ終わりそうだった!とか🤔
子どものことを考えないのは無理ですね🥹でも旦那さんと2人でデート💗いい息抜きになりますよ!

• M

M

そうなっちゃいますよね!🤣🤣
    ありがとうございます✨
    息抜きしてきます!!🥺

• 9月3日
はじめてのママリ🔰

末っ子生まれて2人でデートは行けないですが💦
私は割りとアクセサリーとか自分の服もみちゃいますね😂
でも子供達のことも色々話してこれ買うー?とかこれおやつに食べるかな〜買ってかえろう!とかあります✨