※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
天使の羽
その他の疑問

ママ友が運転免許取りに行くと!頑張ってね~と話してたら、私は20歳くら…

ママ友が運転免許取りに行くと!頑張ってね~と話してたら、私は20歳くらいの時に免許取りに行き本命の試験で何回も落ちて⤵️その時は断念したとよくよく話聞いたら韓国人の方で中学と時に日本にきたと!それからめちゃくちゃ日本語国語を勉強して苦労したと聞いて!いまだに難しい事言われると分からなくて日本語がと!言ってました。でLINEで免許私に取れますかねと相談されました。皆さんならどうしますか?

コメント

ツー

筆記試験の引っ掛け問題を丸暗記したら多分大丈夫って返信するかなって思います🙆

  • 天使の羽

    天使の羽

    そもそも文章が理解出来ないらしくて。 
    コメントThank you❗

    • 9月3日