※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

保育のパート履歴書で特技欄に困っています。ピアノや手芸、スポーツが特技にはない方向け、どんな内容を書けばいいでしょうか?

パートの履歴書にある、特技という欄が特になく困ってます😅保育の仕事です。
ピアノは特技といえるほどではないし、前職が手書きの書類が多い園でパソコンも使えません(笑)。
他にも手芸やスポーツなど出てきましたが特技ではないです💦

そういう方特技が特になかった方、どんなことを書いたか知りたいです😔

コメント

はじめてのママリ🔰

お仕事の内容で活かせそうな特技が書けるといいと思います!手芸は工作にも繋がりそうですし、もの作りが得意ですと言えばアピールになりませんかね?😄

• ママリ

ママリ

手芸も得意ではないんです😭
    活かせそうな、ピアノ、パソコン、手芸、スポーツが全滅なんです(笑)

• 9月2日
りん

特技って書いたことないです😳😳笑

• ママリ

ママリ

履歴書、特技の欄がないタイプもあるんですかね??😳
    それとも空白ということでしょうか?🤔

• 9月2日
  • りん

りん

欄があったら全て埋めてたはずだけど……と思って履歴書の画像ググってみたら、
    志望動機、趣味、特技等と、ひとまとめにされている画像が出てきたので、私はそういうのに書いたのかもです!🤣趣味は読書と書いた事がある記憶があるので……趣味、特技とかになってたのかもです!

• 9月2日
  • ママリ

ママリ

ググってみました!履歴書によるんですね!わたしの履歴書には特技の欄のみが大きくあるので困ってました😅
    履歴書の用紙、検討します!
    ありがとうございました😌

• 9月3日
3度目のママリ

物が作るのが好きならば手先が器用で製作物を作るのが得意とかですかね🤔