※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

皆さまならどうされますか今日ダイソーでおもちゃを買う約束をしてまし…

皆さまならどうされますか

今日ダイソーでおもちゃを買う約束をしてました

で、子供はアイロンビーズに決めたのですが
別売りの台?みたいなやつも買わないといけないのと
アイロンビーズは一色しか入っておらず
作りたいものを作るには500円は出さないといけません。


それならちゃんとしたおもちゃ屋さんで
たくさん入って800円くらいのにしたらいいかもと
思ったのですが
やりすぎですかね💦


コメント

はじめてのママリ🔰

全然いいと思います!
私もそうします👍🏻

はじめてのママリ🔰

全然やり過ぎだと思わないです!

m🍏

やりすぎじゃないと思います😳

安物買いの銭失いってやつになりかねないので、似てるやつではなく本物を買うようにしてます😂