※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
家族・旦那

【旦那の家事への無関心について】午前中子供とママ友達と会っていたの…

【旦那の家事への無関心について】

午前中子供とママ友達と会っていたので
久しぶりに1人時間を過ごした旦那、

それはいいんですけど帰ってきたら
使ったフライパンはそのまま、
お皿は洗ってない、
コンロ周りは油でギトギト。

キングダムにハマっていて、アニメをテレビで
永遠と見てます。

私が出掛けて帰ってきてもずーーっと見てて、
子どもは旦那のスマホでYouTube見てました。

普通せめて逆じゃないか??
目悪くなるやろ!!!

帰ってきてもなお放置されてるフライパン。

夕飯作るから洗って!と言ったら
洗ったんですけど触ったらヌメヌメしてて、
油落ち切ってないからも一回洗って!
と言ったら
別に使うんだったら多少残っててもいいだろ。と。

馬鹿なの!?何で他で使った脂で
おかず作らなきゃいかんのや!汚いやろ!

飲食店で社員並みにアルバイトしてたはずやろ!
わからないんか!?と
もーーー!怒りが、、

昨日買ってあげたパズルはもう1ピース
なくなってるし発狂した土曜日でした。

コメント

A

お疲れ様でした。
自分が帰ってきて、その光景を見たら発狂すると思います。笑

次回はこんなことがないように、念を押して外出されるといいかと思います🥲