コメント
やみつきホルモン
それは…ザ☆つわりです(笑)
さわさ
それはきついですね‼
体重減って無いですか?
-
むーまむ*
水分摂るのでお腹は見た目膨れてるのですが、体重は計ってないです( ›_‹ )
減ってたらショックですね( ›_‹ )- 2月16日
とむきち
私も同じです‼食べたいものはたくさんあるんですがいざ食べようとすると食べれなかったりします。
-
むーまむ*
そうなんですよね( ;∀;)
美味しそう〜食べたいな〜でも気持ち悪い〜…の繰り返しです( ;∀;)- 2月16日
ゆいはは
同じくそんな感じでしたー!
辛いですよねー
6週は毎日吐いてましたが、7週からは食べると気持ち悪いけど、少ししたら気持ち悪さが落ち着きました
すぐにまた気持ち悪くなってましたが…
食べたら少し落ち着くので、食べづわりみたいに食べ続けてると、食べ過ぎたのか、その後何日か気持ち悪さで食べれず寝込む😓というのを繰り返してました
空腹だと気持ち悪いけど、吐き気で食べれない…の毎日でした
-
むーまむ*
全く同じ状況です(´;Д;`)
今は気持ち悪さも落ち着きましたか?- 2月16日
-
ゆいはは
まだ日により波があります
気持ち悪いなあだけの日が増えてきたから、落ち着いていくかも!と思ってたら、先週の土曜日から3日間食べては吐いてを繰り返しました
まだダメなんか!😫と泣きました😓
昨日今日は吐かずに吐き気だけでした- 2月16日
-
むーまむ*
そうなんですね…辛いですね( ›_‹ )
お互い早く落ち着きたいですね。
長男の時が記憶にないくらいつわりが軽かったので、妊婦さんて大変なんだなとつくづく痛感しています( ;∀;)- 2月17日
-
ゆいはは
上の時は21週まで吐いたりしてたので、今回もそれくらいまでは…と覚悟してます
- 2月17日
-
むーまむ*
そんなに長かったんですね(´;Д;`)
初期だけで終わるだろうと漠然と思っていましたが、私も覚悟しておきます( ›_‹ )
まだ職場に妊娠報告していなくて、息子の体調不良も重なり何日も休んでいるので、あまり続くようなら早めに報告しなくちゃですよね。- 2月17日
むーまむ*
笑いました(笑)
ありがとうございます(*'ω'*)