※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
子育て・グッズ

1歳0ヶ月で伝い歩きしかできず、歩き始めたいけれど早く歩かせたいと思っています。何ヶ月で歩き始めるでしょうか?

1歳0ヶ月でまだ下手くそな伝い歩きまでしか出来ません。
早産なのでもうちょっとかかるのは承知の上、1歳何ヶ月で歩き始めましたか?

よく歩かないで欲しいとかみますが、歩かない側からすると早く歩いて欲しいです🥹

コメント

たまち

1歳3ヶ月から歩くようになりました!

• はじめてのままり

はじめてのままり

1歳6ヶ月前にはだいたい歩くんですかね?楽しみです🥰

• 9月2日
‪( ꕹ )

1歳2ヶ月になって歩き始めました!
1歳の頃は全然でしたよー😉

• はじめてのままり

はじめてのままり

2ヶ月の成長すごいです!!自分で立とうとするんですけど全く立てる感じではないので2ヶ月の間で何か起こるといいんですけど☺️

• 9月2日
NEX2Y

上の子は遅くて、1歳でやっと1人で立ってその後1歳3ヶ月で2.3歩歩けるようになり、1歳4ヶ月でヨチヨチ歩いてました☺️

• はじめてのままり

はじめてのままり

一歳でだったんですね🥹うちはまだ立ちません😇特に練習とかしてないですよね?😏
    うちは早産で修正月齢もあるのでまだまだ先に感じます🥺

• 9月3日
miyuri09

うちの3女は1歳すぎましたがまだ伝い歩きできません😅
長女は1歳半すぎてから歩き始めたのでゆっくりかなー?と思います♪ゆっくりベースの長女今は7歳になりますが、かけっこマラソン大会1番になれました😂

• はじめてのままり

はじめてのままり

おねぇちゃんもいるので、伝い歩きからは早いかもしれないですね!真似っことかして急に歩くんじゃないですか?笑
    おねぇちゃんは一歳半すぎてからなんですね!!遅ければ遅いほど感動大きそうです✨

• 9月3日