※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
サプリ・健康

メニエール病でイソソルビドのゼリーを処方された授乳中の方がいます。薬の安全性について経験者のアドバイスを求めています。

至急です、お願いします💦

今日メニエール病と診断されてイソソルビド?のゼリーを処方されました。
授乳中だと伝えると大丈夫だとは言われましたがネットで見ると、良くないみたいな記事ばかりで…
この薬を飲まれた事のある方教えて下さい💦

コメント

ゆっこ

私もメニエール持ちですが、妊娠中〜授乳中は出せないと言われてました。
数年前の話なので、今は変わってる可能性あります💦

• まま

まま

ありがとうございます😭
    これがダメならもう1つと、何か薬の名前を言われたのですがそれはおっぱいに出てしまう薬と言われ…薬は飲まないに越したことはないんでしょうけどこればかりは仕方ないですよね😭

• 9月2日
おんぷ

同じ薬飲んだことあります!
私の場合、低音性難聴なんですがイソソルビド処方されました。同じく大丈夫だと言われたので飲みました(^^)/

• まま

まま

ありがとうございます!私もイソソルビドのみ出されました!飲んでから授乳の時間とか気にされましたか?💦

• 9月2日