※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
妊活

卵巣が腫れてる時のエコーってどんな感じですか?また何ミリですか?

卵巣が腫れてる時のエコーってどんな感じですか?
また何ミリですか?

コメント

な

約50ミリでこんな感じでした🥺

• なな

なな

私のこれなんですけど腹水が溜まってるといわれたんですけどこのエコー卵巣の腫れですよねきっと😵
    それとも卵巣に水が溜まって肥大してるんですか?hcg初めて打ってこうなったので全然わからなくてわかることあったら教えて頂きたいです泣

• 9月2日
  • な

卵巣の腫れですね💦
    私はhcg打ってなくてもこうなりました💦排卵した後の卵巣が腫れる事があるそうです🥺自然に萎むのがほとんどなので痛みが強くなければまず大丈夫だと思います!

• 9月2日
  • なな

なな

そうですよね、卵巣腫れたらその周期の妊娠確率下がってしまうんですか??質問攻めでごめんなさい😭😭💧

• 9月2日
  • な

私は卵巣の腫れを指摘されたのが妊娠発覚して9wの時だったので妊娠確率が下がるかどうかはわからないです🥺でも腫れの原因が腫瘍だと妊活に支障はあると思います💦

• 9月2日
  • なな

なな

ええ、それは不安でしたね( ; ; )色々質問攻めしたのに丁寧にお返事下さってありがとうございます🥺♡

• 9月2日
  • な

その後腫れが酷くなってるとも萎んだとも言われず…でも赤ちゃんは順調に成長してるので問題ないのかなと思ってます😂
    自然に腫れ治ってくれるといいですね☺️✨

• 9月2日
はじめてのママリ🔰

少し前の質問にすみません。
同じ様な状況で、卵巣の腫れと、その中に白い塊?腫瘍?みたいなものがあり再来週MRIの予定です。
ななさんのエコー写真にも白っぽい丸がありますがこれはなんでしたか?

私の、癌なんじゃないかと心配で心配で生きた心地がしません。