※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産み分けしてるのに男の子ばかり産まれるって、もう諦めたほうがいいですか?四人男子確定🐘

産み分けしてるのに男の子ばかり産まれるって、もう諦めたほうがいいですか?
四人男子確定🐘

コメント

ママリ

友達のところが4人女で5人目に待望の男の子でした😳

二児のママ

二分の一の確率なので絶対
出来ないことないと思います☺️
仲いい子が5人兄弟ですが
5人目に念願の女の子でした♡

はじめてのママリ🔰

最近のネットニュースで、2人以上同性の子を連続で出産する人は、3人目以降も同性の子を出産する確率が高いとみました!

たしかに!と思う人もいる反面、5人目で待望の男の子パターンも知ってますか😊

S

続くところは続きますよね😂
うちの祖父はお姉ちゃん6人います
7人目でようやく違う性別!
それくらい頑張ればもしかしたら?

naco🍒

うちも旦那が男家系だったので、3人目も男の子かなぁと思ってママリで質問したことあります😁
その時もらったコメントで、おばあちゃんが10人産んで全員男だったとありました😆
すごいですよねー!!!
二分の一だけど、多少ありそうですよね🙂

なっちゃんママ

初めまして!私はその逆です😆4姉妹からの5人目、男の子と言われています!!!4人目は産み分けをし、女の子。

諦められなくて、次も産み分けしようとしてた矢先の妊娠でした!!!旦那には男の子の精子いないんじゃないかなと思ったくらいです😂💦可能性はあると思います!😆