※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

【七五三の衣装の色選びに迷っています!】3歳女の子3歳 女の子七五三の…

【七五三の衣装の色選びに迷っています!】3歳女の子

3歳 女の子
七五三の衣装についてです!

今日、レンタルする着物を選びに行き何着か着て写真を撮り、ピンク色の着物が1番顔に馴染んでたのでひとまずそれで予約したのですが、帰宅後他の色のものと迷ってしまってます😅😅

旦那が仕事だったので一緒に行けずピンクは私が選んだのですが、試着した写真を送ると旦那が良いと思う色の着物が良いな〜と思ってみたり、、、

みなさんは予約後は
やっぱりアレにすれば良かった!
とか迷いは出なかったですか、、?笑

何着てもかわいいとは思うのですが、
今になって迷ってしまってます😅

場合によったら変更を考えてますが
こんな優柔不断な自分が嫌になります。💦

コメント

ビール

いや〜全部似合うので、悩むのはしょうがないですよね!!!!(親バカ🤣)✨✨

変更がきくなら、ご主人と話して全然まだまだ悩んで良いと思います!😊♡

ママリ

娘の好きなものを選ばせると決めていたので、後悔は無かったです!

はじめてのママリ🔰

過去の質問にすみません😭
その後変更してもらいましたか?
うちも全く同じで帰宅してから別の色のドレスのほうが良かったかもってずっとモヤモヤしてます...😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    その後、変更しちゃいました😂!
    お気持ちわかります!
    ひぽこさんも無事に決まると良いですね✨

    • 9月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    変更されたんですね!🥹
    私も今朝勇気を出して連絡して、今度変更しに行くことになりました🤣
    同じ方がいると心強いです!🥹💓💓
    良いドレスしっかり選んできます!😂(笑)
    返信ありがとうございました!🥰✨

    • 9月16日