※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
サプリ・健康

痩せたいのにお酒が辞めれません!🫨元々、お酒煙草大好きでよく飲んでた…

痩せたいのにお酒が辞めれません!!!🫨

元々、お酒煙草大好きで
よく飲んでたお酒が梅酒系でした(ストロング)
でもストロングって体に悪いって結構見かけるし
太りにくいって見たハイボールを今は
ゼロコーラで割って飲んでます。

ストロングの時から毎日のように500mlを2〜3本ほど飲んでましたが、
今はコークハイを土日の2日間だけ飲むのに我慢してます🫠

そして、1人目を妊娠する前は40kgでしたが
産む事に増えていって
4人目の出産前が60kgまで増えてました。
産んでから5kgは痩せましたが
食欲が凄くなったのとお酒を飲むようになってから
5kg増えました🫠

ココアがいいってティックトックで見て
昨日からスプーン1杯分食べてます🫠
特にお腹が凄いので
寝た状態でも出来る運動とかインスタで色々見ながら
やってるところですが
なっかなか痩せません!(笑)

お酒を飲む日の夜ご飯は
基本何も食べないか、オリサラ食べてます。

たまにYouTubeのダイエット動画見ながら
運動してます🫠(2週間でー10kgとかのやつ)
これに関しては、やると足の関節とか痛くなり続けれなくなっちゃうのでたまにしてます😭

お酒をとりあえず辞めるのが一番なのは分かってますが
ストレスもたまりその分食べてしまうので
お酒飲むから食べない!って言う方が自分的にいい気がして
辞めれません😭
気分もあがりますしね🫠

お酒の沼から出たいですけど🫠

何か他にいい方法ないですか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

お酒を焼酎とかに変えて、強いのを少しにしたらだいぶマシになりました!
ストゼロの体に悪いという噂を調べまくるのもおすすめです🤣

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    今はハイボールにしてます(笑)
    ストロングゼロは卒業出来ました(笑)

    • 9月2日
deleted user

レモンサワーとビールで8キロ増えて2ヶ月前からハイボール炭酸割り一択にしたら増加はしないようになりました😂