※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
お仕事

責任を問わない簡単な仕事がしたい。接客や事務、飲食、調理補助は向いていない。永遠に品出しや洗濯たたみのような仕事がしたい。他の方はどんな仕事をしているか知りたい。

なんか責任を問わない簡単な仕事がしたい、、


接客はいろんなお客さんと接しなきゃいけないし
事務は電話対応無理だし
飲食は向いてないと自分でもわかってるし
調理補助もやったけど無理だった


ヤダヤダが多すぎて、、


本当に永遠と品出しとか洗濯たたみとか
そういう仕事がしたいけどなかなかない、、


みなさんはなんの仕事やられてますか?

コメント

ぽむ

工場系の仕事してます!
パートだったら責任とか全くないですよ😄

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    そうなんですよね😮‍💨!
    わたし正社員で働いたことなくて💦パートの方が少しは軽いですよね🥺

    • 9月2日
はじめてのママリ🔰

アパレルのタグ貼りしてます😆仕分けして値段タグ貼ってサイズごとに並べるだけです✌️

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    アパレルタグとかそういうの好きです🥺仕分けってスピード勝負じゃないですか?🥺

    • 9月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    3人組位でやってるんですけどスピード大事です😵日給制なので皆早く終わらせて帰りたくて猛スピードでやってます😥

    • 9月2日
  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    やっぱそうですよね😮‍💨
    心配性すぎてスピードがなく😭

    • 9月2日