※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねちゃん
妊娠・出産

38週で美容院はやめた方がいいですか?シャンプーなしでカットのみでいいのですが、5月から行けていないので産前に行きたいけど、我慢すべきか悩んでいます。

38週で美容院はやめた方がいいんでしょうか?😔
シャンプーなしでカットのみでいいのですが…
5月から行けてないので産前に行きたいけど
やっぱり我慢するべきか…悩んでます(泣)

コメント

ユ

美容師ですが、明日予定日!っていうお客様何人か担当しましたよ🙋‍♀️笑

はな

産後はますます行けないので、行った方がいいですよ。電車で遠出‥は、なるべくやめた方がいいと思うので、なるべく近場で、母子手帳持って‥ですね。

ろーるぱん

わたしは自分自身の体調とかが
問題なければ行きますね😊

カットだけなら尚いいと思います!カラー中に産気づいたら
大変なので💦経産婦さんじゃ
なければよっぽどお産はすぐ
進まないとは思いますが‥
念の為ということもありますしね🥰

産前の美容室楽しんできてください🥰

🌸

38週の時に近くのお店で旦那に時間潰してもらって美容院行きました!

ママリ

カットだけなら時間もそんなにかからないですし、旦那さんとかに外で車待機してもらってれば、大丈夫だと思いますよ☺️✨

美容師さんにもお伝えしておいた方が、何かあった時に安心です〜!

はな

あとは、心配でしたら、出張の美容師サービスもあるようですね🎵

ゆうり(Dオタでアニオタ)

行けるなら行っていいと思います!
私も行きたいですがどうしても座ってると苦しくてもう行けそうにないです😭

おでんくん

5月から行けてないなら絶対いきます!
産後もなかなか行けないですし😭

はじめてのママリ🔰

行けたら行っといたほうがいいと思います!

ご自身の体調が良ければ、行ってもいいと思います😊

🦖👶✨

体調良ければ行っちゃいましょう!
私は2ヶ月に1回行きたい派で、明日29wでカラーカットしに行くので、その2ヶ月後38wも体調問題なければ産前最後に行く予定です😄
予約の時に妊娠中とトイレが近いのでと書きました。

ゆったんママ🧸

昨日37w5dで行きました😂
しかもストレートも…笑
私も5月以来だったので、産後のために楽できるように行きました!さすがに3~4時間はきつかったのでオススメはしません🫠

カットだけだったら全然ありかなと!