※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

抱っこ紐で左足が腫れ上がった対処法について相談です。息子を抱っこしていたら左足が腫れ、血行が悪くなったようです。対処法を教えてください。

【抱っこ紐で足が腫れ上がった対処法について】

4ヶ月の息子を抱っこ紐しながら買い物していました。

足触ってみると、なんか足パンパンだなーってかんじで、寒かったり暑かったりして浮腫んじゃったのかとおもっていたら、数分後くらいにまた触ると、左足だけとんでもないほどパンパンに腫れ上がっていました、多分抱っこ紐が左側だけきつくなってしまい、血が止まってしまっていました🩸

すぐ抱っこ紐から外して、様子を見ていますが、まだパンパンです。
対処法などあれば教えて欲しいです🙏

コメント

ママリ

かかりつけの小児科は開いてないですよね?💦

開いてなければ怖いので、#8000で相談したほうがいいと思います💦

sa

皮膚の色は悪くないですか?
とりあえず受診された方が良いと思います!