※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんまん🍞
子育て・グッズ

同じくらいのお子さん、毎日おやつを食べているかについて質問です。おやつのタイミングが夕方になることもあり、お菓子が多めになっています。ミルクは寝る前に240ml飲んでいます。毎日の食事内容や食べているものについて教えてください。

【同じくらいのお子さん、毎日おやつ食べてますか?について】

先月一才になったんですが、同じくらいのお子さん、毎日おやつ食べてますか?

お姉ちゃんがいて、幼稚園の夏休み中はなにかとバタバタしておやつをあげたりあげなかったり…
タイミングを逃して、おやつが夕方になってしまうことも。

そしてお菓子が多めになってしまっています😅

ミルクは飲まない日もありますが、まだ余ってるので寝る前だけ240飲んでいます。

毎日食べているのか、どんなものを食べているか教えてください🙏

コメント

ママ

1歳4ヶ月です。
オヤツ食べた事ないです。
保育園でもまだ出ないし🤔
強いて言えばフォロミ飲んでるからそれがオヤツに当たると思います。
5歳のお兄ちゃんは必ずではありませんが、食べる時は15時前後に、りんご、バナナ、ロールパン、ナゲット、スクランブルエッグ、
みたいなものを普段食べています。
今の時期なら梨とかも。

• ママ

ママ

あ、最近、お兄ちゃんのオヤツを少し分けていました!
    ただお兄ちゃんがそんなに高確率で食べるわけではないので意識していませんでした😅

• 9月2日
  • ぱんまん🍞

ぱんまん🍞

教えて頂きありがとうございます😊

保育園ではおやつないんですね!
    そうお聞きして安心しました😮‍💨♡

• 9月3日
ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

3人とも習慣的に毎日おやつ食べるようになったの3歳からです。
1歳の時は食事の時に果物かヨーグルト出すだけで、3食以外は食べなかったです。

• ぱんまん🍞

ぱんまん🍞

教えて頂きありがとうございます😊
    私も気にせず行こうと思います😆

• 9月3日