※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡
ココロ・悩み

子供のわがままにイライラしてしまうことについて、イライラが爆発してしまう状況で、自己嫌悪になる女性がいます。同じ経験の方、イライラをどうやって抑えているか教えてください。

【子供のわがままにイライラしてしまうことについて】

土曜日ワンオペで子供2人を見てると
上の子にイライラが爆発してしまいます。

何回答えてもすぐ同じことを聞いてくるし
とにかくわがままで
ちょっとした事で
すぐ大泣きして癇癪を起こします。
説明しようとしても
かぶせて泣いてきます。

それを聞いてると本当にイライラするので
すぐYouTubeを見せてしまいます、、
同じ部屋にいられるとイライラするので
隣のお部屋に行って見てと言ってしまいました。

なんだか自分が怒りすぎて
口も悪くなってしまって自己嫌悪です。
けど、あまりにもイライラしてしまって…

皆さんそういう時ありますか?
どうやってイライラ抑えてますか?


コメント

ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

家にいると喧嘩しかしないし、自分のイライラも抑えられないくらい大爆発するので、ほとんど外で過ごしてます😂
夏休み中も毎日ほぼ公園で過ごしてました😂
とにかく家の中で過ごす事が無理😭ストレスしかないです😑

  • ₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    ₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


    一日何回喧嘩するの?
    ってくらいしますよね😂
    ほんとすぐ泣くし
    イライラします、、。
    ずっと外にいるの凄いですね!!それはそれで体力いるので尊敬します🫶🏻

    • 9月2日