※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママん
ファッション・コスメ

冬のベビーのタイツ•レギンスについて下はタイツのみ•レギンス+靴下ど…

冬のベビーのタイツ•レギンスについて

今まだ暑い時にこの質問すみません😂笑
下はタイツのみ•レギンス+靴下どちらが良いんですかね?

タイツで可愛いのあったのですが暑い時に足先だけ脱がせるとか出来ないしレギンス+靴下で探した方がいいのか、、

10月末に北海道行く予定なので今から探しておこうかなと思いまして🥹✨

コメント

はじめてのママリ🔰

レギンスと靴下で分かれるほうがいいと思います🥺10月だと、お天気がよければぽかぽか暖かい日もまだまだあると思いますし、ずり這いなど動けるようになっていたら尚更、脱がせられないタイツだとちょっと窮屈かな...😭

• はじめてのママん

はじめてのママん

やっぱりタイツよりレギンスの方が良さそうですね🥹
    もう今すでにずり這いで色んなところに動くので😅💦

ありがとうございます!

• 9月3日
いち

もうハイハイもしてるかもなので、タイツだと室内は滑っちゃうし、レギンスの方が良いと思いますよ😊

• はじめてのママん

はじめてのママん

今もうずり這いしてるのでハイハイしてるかもですね🥹🫶
    やはりレギンスの方がいいですよね!
    レギンスも可愛いのいっぱいあったので購入したいと思います☺️✨

ありがとうございます!

• 9月3日
はじめてのママリ🔰

タイツだけだと脱がせる時に不便だし、ハイハイやつかまり立ちなどで動き回るお子さんにとっては危険だと思います。
また、足の先まで覆われてると体温調節もできないので、レギンスに靴下がいいと思いますよ😊

• はじめてのママん

はじめてのママん

危険な事を全然考えてなかったです💦確かに動けるようになってタイツだと危ないですよね💦
    教えて頂きありがとうございます🙇‍♀️

レギンス購入したいと思います😊✨

• 9月3日