※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もな
妊娠・出産

性別が女の子で喜び、仕事中で夫に伝えられず。容姿に自信ないが、息子の希望通りで楽しみ。女の子育児が未知で不安と期待が入り混じる。

やっと今日性別がわかって女の子でしたーー🥰🥰
夫に早く言いたいのに仕事中で電話できず🥲

わたしも旦那も整った容姿ではないので(笑)、美人に産めなくてごめんねーって感じですが、息子も女の子希望だったので会えるのが本当に楽しみです☺️☺️✨
男の子を5年弱育ててきたので女の子育児未知です…!!
どんな感じなのかな……☺️💓

コメント

ぴ

おめでとうございます〜☺💓

女の子、ふわふわで良い匂い(息子とはまた違った匂いで‥🫶🏻)で柔らかいですよ!!☺そして自我の芽生えもはやく、もうこんなことできるの!?って驚かされます☺いっちょまえに喧嘩してます☺🫶🏻それでもかわいい!!

たのしみですねー!!☺

• もな

もな

ありがとうございます☺️💓

なんだか女の子の育児が想像つかず、まだ実感湧かないです…!
    たしかに、いとこの生後半年の女の子がふわふわで可愛かったです…😭💓嗅ぐの楽しみです☜
    女の子って本当お喋りが達者ですよね!!
    楽しみです(*´ー`*)♡
    息子との違いを楽しみつつ、子育て楽しんでいけたらと思います☺️🌟

• 9月2日
のん

楽しみですね🩷
私も女の子欲しかったので、女の子と言われた時はヤッター!でした😊笑

女の子ってだけでぜーんぶ可愛いです🩷
ましては5歳離れて久しぶりの新生児だと全員メロメロだと思いますね🩷

体大事に、可愛い赤ちゃんが産まれますように✨

• もな

もな

コメントありがとうございます😊♡
    女の子育児楽しみです🥰✨
    女の子のお洋服なんでも可愛いですよね🥹💓
    きっと夫がメロメロになっちゃうんじゃないかなーと思います😂😂w

温かいお言葉ありがとうございます☺️
    無事に産まれてきますように、、🥹

• 9月2日
あい🌻

女の子いろいろ買いたくなって破産します👗笑

うちは気が強い子なのでお嬢様に家族みんな振り回されています。。。🤣
お兄ちゃんの方が優しくて顔も女顔だし性別取り替えたいぐらいです!🤣🤣笑

旦那さんは異性だからデレデレになるかもですね👧♡
楽しみですね😊

• もな

もな

女の子のお洋服とかなんでも可愛いですもんね🤤❤️どんなお洋服買おうかなーって妄想が膨らみます🥰

お嬢様に振り回されているのですね(笑)どんな子になるのか楽しみです😆
    まさに夫がメロメロになっちゃうんだろうなーと思います😂(笑)

• 9月2日
naco🍒

我が家も3人目にして女の子でした😎🩷
みーんなかわいいけど、3人目の女の子ってたまらないです😂🙏❤️
何にもイライラしない🫠🙏🧡

上の子たちも妹にめちゃくちゃ優しいです😊🎀

楽しみですね〜😊❤️❤️

• もな

もな

3人めで初めての女の子はみんなメロメロになっちゃいそうですね〜😍💓💓
    息子も妹に優しくしてくれるといいな…🌟
    楽しみになってきました☺️👏

• 9月2日
わたあめん

うちもみんなメロメロ✨😍✨です
旦那さんめちゃくちゃメロメロなるでしょうね😅❣️楽しみですね

• もな

もな

男の子2人からの女の子はみんなメロメロになりそうですね😍✨
    夫、女の子とわかってすでに嬉しそうです笑

• 9月3日