※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーりー
子育て・グッズ

生まれた時は二重だったが、10ヶ月経っても一重。将来的に再び二重になる可能性はあるか不安。同じ経験の方、変化した方がいれば教えてください。

【二重まで戻る可能性について】

2重のお話です。
夫が一重で私が二重です。
息子が生まれた時、二重でした。
数日すると顔が浮腫むのもあって基本一重になり
10ヶ月経っても一重です。(寝起きの際、一瞬二重になるくらい)
このままずっと一重なのでしょうか?
生まれた頃が二重だったので、7ヶ月頃には一重から二重になるかな?と勝手に期待していたので少し、あれれ?
と、なっております。
同じような方いらっしゃいますか?

またその後、二重になったよ!って方いらっしゃったら
教えてください。

コメント

おはなママ

生まれた時に本当に一瞬だけ二重でしたが、その後ずーっと一重でしたよ😂
うちは私も夫もバチバチ二重なのでいつかなるだろうと思っていましたが、2歳で片目が二重になり3歳目前で両目二重になりました!

  • りーりー

    りーりー

    色んなケースがあるのですね!
    ゆっくり待ってみます😅

    • 9月3日
ゆんた

娘が5歳頃になってやっと二重になってましたが、まだむっちりはしてるのでたまに戻ったりもしてます😂

  • りーりー

    りーりー

    なったりならなかったりというのもあるのですね!

    • 9月3日