※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たん
妊娠・出産

12週の妊娠で男の子かもしれない不安。男の子が苦手でショックを受ける心配。産みわけ批判はOK。

12週です!自分では何となく男の子な気がしてます。。
こちらでナブをみてもらったところ男の子ぽいが多かったです😆

元気に産まれてくれれば問題なし!
もわかっていますが2人目もどうしても女の子がよくて男の子だったらショックでちゃんと可愛がれるかすっごく不安です。。。
身内や友達見てると男の子もかわいいし甘えん坊ですが、いざ自分が男の子となると。。。
となってしまいます泣

だったら産みわけ、妊娠するなとかの批判は大丈夫です。

コメント

みみみ

私は逆で、男の子希望でしたがエコーの結果、今のところ90%女の子です。
我が家は産み分けもして、タイミングもバッチリだったのですが…結局は50%ですよね。

女の子はいらない!というわけではなく嬉しいのは嬉しいのですが、私自身が女の子の遊びなどをせずに成長してしまったので、女の子とどのように遊んだりすれば良いのか今からすごく不安です💦
お洋服などは女の子のものばかりに目が行くんですけどね🤣

希望性は逆ですが、お気持ちはすごくわかります🥲

はじめてのママリ🔰

よく見かけるのは姉妹がよかったけど男の子だった…可愛がれるか心配…と言ってるママさんほど2人目男の子溺愛してるイメージです🤭笑
多分ご自身の想像より可愛くてビックリされるんだと思います!うちは両方の性別育ててますが正直性の差ってあんまり感じないです😂男の子だから〇〇〜とか特にないですね…💭たんさんももし男の子がお産まれになられましたら思ってるより可愛すぎてビックリなさると思いますよ♡甘えん坊はうちは娘も一緒なのでやはり性別の差は感じないですね🤣笑