※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

お子様4人くらいいるご家庭テーマパークとか行けてます?鈴鹿サーキット…

お子様4人くらいいるご家庭
テーマパークとか行けてます?

鈴鹿サーキットに行こうとしたら
入場料だけでも6人だと結婚な金額になりますね
(;゜0゜)
USJなんて行ったらワンデーパスポート買えば35000円くらい😱💧

四番目が2歳でまだお金かからないのが唯一の救いですが、水族館とかのがまだ安いですね😢

コメント

はじめてのママリ🔰

小学生含む子供4人です。
遊園地は行きません😂
年に1回行くか行かないかです。
USJからははるか遠くに住んでて
先日行こうと計画してましたが交通費とチケット代ですごいことになるのでやめました🤣🤣

近所のちいさい子向けの遊園地でも6人で行くと1万越すので行かないです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね😭うちもテーマパークは行ったことないです…
    でも先月はじめて四人連れて水族館に行き、子供たちが楽しそうで、今月はお誕生日月なので、計画したいのですが、何しろ入場料だけで万…🤑となると😅かなり悩みます…

• 9月3日
 たけ

今月のなかばに泊まりでテーマパーク行きますが、すごい金額になりました😂

でも我が家は家族全員揃って旅行に行くのは1年に1度なので使いまくってきます!(笑)

大幅な家族割してほしいですよね(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとほんと!
    家族割してほしい!
    岸田さん、こうゆうところにも目を向けてほしいですよね👹

ちなみにどこにいきます?
    うちは今月鈴鹿サーキット狙いです😊

• 9月3日