※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

ベビーナブの性別について、上向きのナブで男の子かなと思っていますが、女の子になった方いますか?エコーの写真を見せていただけますか?

【ベビーナブの性別について、上向きのナブで男の子かなと思っていますが、女の子になった方いますか?】

【ベビーナブの性別について、上向きのナブで男の子かなと思っていますが、女の子になった方いますか?エコーの写真を見せていただけますか?】

ベビーナブの性別についてです。
上が男の子で本当に可愛くて可愛くて仕方がないのですが、できたら女の子も育てて見たいなぁという気持ちもあり🥺
もちろん健康で元気に産まれてきてくれることが一番です!!

12wのベビーナブですが、上向きのため男の子なのかなぁと思っています👶
ナブが上向きで男の子説濃厚だったけれども、女の子になった方いらっしゃいますか?
もしお手元にエコーのお写真あれば見せていただきたいです🙇‍♀️
コメントだけでもとても嬉しいです☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

2人目は上向きでしたが女の子でした!ここでみんなから
男と言われました笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    やはりナブより検診が一番性別わかりますよね💦

• 9月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

間違いないです!笑
    素人じゃナブ判断難しいと思います🤔なんなら娘は息子のエコーより上向きでした笑

• 9月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えーー!!
    それは本当にナブ信用できませんね😨
    ちなみに何週くらいのナブでしたか??

• 9月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はっきり覚えてませんが確か14wくらいでした🤔
    以前質問した時の写真残ってたので参考になるか分かりませんが載せますね!

• 9月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

14wだったんですね!
    これはかなり上がってて男の子だと思いますよね😳
    見せていただきありがとうございます✨

• 9月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだ全然お股じゃ分からないくらいだったので確かそのくらいだったと思います🤔

いえいえ😊
    ですよね笑💦私も今3人目を妊娠中で、まだ性別わからないんですが、もうナブはあまり信じてないです😆

はじめてのママリさんもこれから性別わかるの楽しみですね😊✨お互い体調気をつけて過ごしましょうね\( ˆoˆ )/

• 9月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3人目妊娠中なんですね✨
    2人目の時そうだと、ナブはもう信じられないですね😂笑

性別とても楽しみです☺️
    まだまだ暑い日が続きますが、お互い体調気をつけましょうね💓

• 9月2日
はじめてのママリ🔰

12wのエコーで、素人目で完全に上向き男の子ナブだ!!と思っていました🙋‍♀️
その後14wのエコーでまさかの平行ナブが見え、気になって気になってR先生に依頼したら女児完全確定と言われました🎀

12wの時のななめのはどこいっちゃったのか、、、素人目だとこういうこともあるようです🤔
ちょうど足が透けたシーンで映ったのでナブだと思い込んだんですが、太ももの骨だったのかな??なんて、思ってます🫶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お写真ありがとうございます😊
    たしかにこのエコーだと上向きに見えますね😳
    骨とナブの見分け方は素人じゃなかなか難しいですよね💦
    私のエコーははっきりうつっているので、見間違いではなくちゃんとナブが上を向いてそうです😂
    検診まで待ってみたいと思います✨

• 9月3日
はじめてのママリ🔰

10週の時はっきりナブが写ってここで満場一致で男の子と言われましたが先日女の子と判明しました笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    そうなんですね✨
    ちなみに何週で女の子確定しましたか?

• 9月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

21週の時に30分かけてエコーを見る検査があってその時確定しました。
    参考になるか分かりませんが10週の時のナブが写ったエコー載せますね!

• 10月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も次その30分エコーなのでわかるといいな、、と思っています🙏
    エコー写真までありがとうございます😊
    たしかにこれだと絶対男の子だ!と思ってしまいそうです🐘
    ナブ判断は難しいですね💦

• 10月2日