※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘の18cmの靴に合うニーハイソックスは西松屋で売っていますか?ハイソックスしか見当たらず、寒さ対策に考えています。

娘の靴のサイズが18cmなのですが、それくらいのサイズの子が履けるニーハイソックスって西松屋に売ってますか?
ネットで西松屋オンライン探すとハイソックスしか見当たらず…。

保育園に履いていくのですが、長ズボン拒否で、秋も冬もキュロットにする!といいはっており、せめて少しでも長い靴下履かせたら寒さもマシかな…と思っているのですが💦

コメント

はじめてのママリ

しまむらやバースデイで買ったことはありますが西松屋はハイソックスかタイツだった気がします💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりそうですよね💦
    明日西松屋に行こうかなと思ってて、ついでにと思ったのですが😭
    バースデーは反対だし、夏物セールを取るか靴下をとるか…。
    コメントありがとうございます

• 9月2日

西松屋で数は少ないですがニーハイソックス売ってますよ🙏❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    そしたら諦めずに探してみます!
    コメントありがとうございます

• 9月2日