※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠後期でバストの変化が少ないが、乳首が黒くなった。母乳は作られているでしょうか?

妊娠後期に突入しましたが、バストにあまり変化を感じられません。乳首はものすごく黒くなりましたが…
ほんとに母乳作られているのでしょうか?

コメント

まだ作られませんよ😅産後ですよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😂助産師から妊娠中はおっぱい大きくなるからね〜って言われたので、楽しみにしてたんですがおっぱい以外のとこが大きくなるばかりで……

• 9月2日
はじめてのママリ

私も妊娠中乳首マッサージなどしてましたが全然変わりありませんでした!出産した当日からいきなりパンパンに張って母乳出るようになりましたよ〜😳✨

きゃっつ

赤ちゃんが産まれると初乳という黄色っぽいものから少しずつ分泌されますよ♡

はじめてのママリ

妊娠中は乳頭に白く点が付くくらいの分泌物しかありませんでした😌
でも産んだ後から徐々に増えていきましたよ😊最初は1CC絞り出すのにもかなり時間がかかりましたが、毎日搾乳してたり赤ちゃんに飲んでもらううちにピューッと飛び出るくらいになりました😂

はじめてのママリ🔰

私は妊娠してから3カップupしてしまいどの授乳ブラ、マタニティブラも小さいし肩こり半端ないしで辛いです😭
産後が一番張りがやばいと聞いて今から怖いです…
あと乳輪がめちゃくちゃ大きくなってショックです😱

ゆか

妊娠出産すれば胸が大きくなり母乳が出るものだと思っていましたが3人とも胸が大きくなることなく張りもせず母乳も出ずすぐ完ミです🤣