※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんわん
子育て・グッズ

最近授乳中に乳首を噛まれて痛いです。歯が生えたらどうなるでしょうか。

おっぱいをかまれます(°_°)遊びのみでしょうか??最近授乳の途中からぐーっと乳首を噛むというか潰してきて私が「いたたたぁぁ」って言うとこっちをみてニヤリってします(笑)ニヤニヤする姿は可愛いんですが痛いですσ^_^;
歯が生えてきたらどんだけ痛いんだろ( ゚д゚)

コメント

ちょけ

遊びのみだと思います。
私も良く潰されました(´・ω・)
そして今乳歯が顔を出したばかりで、それでも噛まれます(´゚д゚`)
その時はすごく痛いです>_<
その噛みぷらす手で乳首を握りつぶすのでかなり激痛が来ます笑

してやったりʕ•́؈•̀₎な顔されるのでやったなー(ง°`ロ°)งってこちょばして遊んでます笑

しーちゃんママ

痛いですよー(T_T)
まさしく歯が上下二本ずつと下にもう一本生えてきました。
そしてその傷を吸われるので辛いなんてもんじゃないです(T_T)
私はさらによだれでかぶれてしまいただれて、乳首も乳房も真っ赤でミミズ腫れみたいになりさすがに限界で、今日女医さんの皮膚科に行ってきたところです!(◎_◎;)
おっぱいを飲む姿はかわいいんですが辛いですよねー。

mikomiko

噛みますね〜〜(>_<)
私も痛くて痛くてどーしたらいいか調べたら、噛まれた時に鼻をつまむとパッと口を開くって何かに書いてて試しました。
笑えるくらいパッ‼︎て口を開けます(笑)
何回か繰り返したら、噛まなくなりましたよー

マイミー

痛いですよね…。よくやられました。うちは今、下の歯が2本だけなのですが、激痛!!痛さのあまりに思わず、やめて〜!と大きな声が出ちゃいます。最近は上手に歯を立てず飲んでくれるので、そうそう!そういう風に飲んでね〜!上手だね〜とか褒めながら、なんとか歯を立てられないよう、できることをしてます。引きちぎられそうになるあの痛み、こんな小さいのにすごい力ですよね

かがにい

そーそーとても痛い(T^T)そしてそのあとのニヤァの笑顔。どこのお子様も一緒なんだなーと思いました!!一度噛まれると次からの授乳が恐怖でしたねー(>_<)おっぱい飲んでると、幸せそうな笑顔だなー♡って思って私まで幸せになってた瞬間の激痛…思い出してしまいました(笑)

わんわん

握り潰されたらまた痛いですよね( ゚д゚)けど可愛いニヤリ顏みるとしょうがないなぁってなりますよね!歯が生えるのが楽しみですが怖いです(笑)

わんわん

想像しただけで痛そうです(・_・;
乳歯といえども歯だから噛まれたら痛いですよね‼︎
早く治るといいですねσ^_^;
私も乳首切れやすいので心配です(°_°)

わんわん

そんな裏ワザがあるとは‼︎今度試してみます^_^うちのこ鼻が低いのでちゃんとつまめるかどうか…(笑)
痛いけどママにしか体験できない事ですよね♡

わんわん

私もおっきな声だしちゃいます(笑)まだ歯も生えてないので歯茎だけであんなに引っ張れる力があるなんてすごいですよね!歯が生えてきてからの授乳が今から怖いですσ^_^;

わんわん

一生懸命飲んでる姿みて可愛いぃって思ったのもつかの間…ガブっですからね(°_°)
赤ちゃんの吸う力って本当にすごいですよね!
なんか乳首が伸びた気がします(笑)