※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐみ
雑談・つぶやき

日本版ドラマ「いたずらkiss」について、主人公の琴子が入江くんと金ちゃんどちらが好きかを尋ねています。

日本版の、いたずなkissというドラマ知ってる方いますか?
放送されていたのはもう25年くらい前なのですが、年の離れた姉がこのドラマが好きで全部ビデオに録画していて、私も小学生くらいの頃に見ました。
主人公の琴子は入江くんという男性を好きでしたが、私は絶対に金ちゃんと付き合って結婚したほうが幸せになれそうだなと子供心ながらに思っていました。
そして今年のお盆に実家に帰った時に、20年ぶりくらいにそのビデオを見たら「やっぱり金ちゃんのほうがいい気が…」と思ってしまいました。笑
見たことある方は、入江くんと金ちゃん、どっち派ですか?🤣

コメント

新米ママ

原作の漫画も読んでました!
私は入江くんです✋
最初は片思いでしたが途中で両思いになり幸せでいいなぁ!って思った記憶があります😊

• めぐみ

めぐみ

同じく漫画も読んでましたー!
    漫画だと琴子が入江くんと結婚して、妊娠してないか?ってところで終わっちゃいましたよね💦

新米ママさんは入江くん派ですか!
    私も顔は断然入江くん派なんですが🤣
    高校で琴子が嫌がらせとか受けたりしてると、金ちゃんがすぐ助けに来てくれるシーンが何度もあって、ここまで全力で好きになってくれる人いいなーって思ってました!笑

• 9月2日
  • 新米ママ

新米ママ

作者が急逝され途中で終わってしまいましたね💦
    金ちゃん優しいし好きだって真正面から言ってくれるの素敵ですよね😍
    そんな金ちゃんには申し訳ないけどずっと友達でいてほしいです!

• 9月2日