※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

子宮頸管が32.5mmで切迫と言われ、張りどめの薬をもらったけど、この週数でピンチか心配。無理はしていないけど、問題があるか不安。

子宮頸管32.5mmってどうですか💦
切迫だよって言われて張りどめの薬もらったのですが…

この週数だとピンチですか😭
上の子がいますが日頃 ゴロゴロしてるので無理してないのですが。 無理してなくてこれはまずいですかね

コメント

はじめてのママリ🔰

私も26wで33mmでした。
本当に安静にしておかないと今からどんどん短くなると思います😢私は結局32wで入院になってしまいました💦
お風呂もあまり入らないようにして、できるだけ寝て過ごしてたほうがいいと思います🥺

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

まじですか…😭
    ほんとに無理した記憶がないので、それでこれならだいぶまずいですね

そんなに安静にしなきゃ行けないレベルなんですね…せめて37週まで持たせたいので頑張ります!

• 9月2日
はじめて〜のママリ🔰

そんなにひどくはないかな、と思いますが上のお子さん見ながらは大変ですね💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですよね… それでもかなり家でゴロゴロしてるので切迫早産と言われるとは これ以上どうやって気をつけようかなって😭

• 9月2日
ママリ

けっこうピンチです💦
ここからかなり安静にしていないと一気に頸管短くなって入院になってしまいます😱

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

軽い張りくらいしか感じたことなかったつもりですが、私の感覚が鈍いんですかね💦

一気に短くなっちゃうこともあるんですね… 入院は避けたいですし、37週までは持たせたいです

• 9月2日
  • ママリ

ママリ

上の子がいると確実に一人目よりも動いていますからね💦
    お気をつけくださいね💦
    家事もご主人に丸投げしてしまったほうがいいと思います😵
    入院になったらご主人も困るでしょうし!

• 9月2日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

1人目より確実に動いてるのは本当にそうですね💦 しんどくてもご飯は作らなきゃいけないしお風呂も入れなきゃいけない… やらなきゃいけないコトありますもんね😭

入院になるよりはマシですよね!れ

• 9月2日
はる

1人目の時に28週で子宮頸管31.0mmと言われましたが特に何も言われず安静の指示もなかったです!いつも通り過ごして予定日すぎて生まれました☺️
ただ私も1人目だったのでゴロゴロしたり無理は全くしていなかったからかもしれません…
でもその時、友達に聞いたり自分で調べて少し短めかな?とか思っていた記憶があるので一般的には短めなんですかね😣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私はこれが張りだと言われれば結構頻繁に感じてたかもしれない…みたいなのがあるので要注意かもです🥲

でも、同じような方で予定日まで持ったのきけてよかったです!!

ほんとにたまたま出産準備を買い揃えたばっかりで 前もって準備した自分を褒めてあげたいです🤣笑

• 9月2日
はじめてのママリ🔰

油断していると、本当にあっという間に短くなります!
31週の時に30mmくらいで、33週の時に18mmで即入院でした💦