※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

お腹の張りが無いと生まれてこないですよね?初期〜中期にかけて順調で全…

お腹の張りが無いと生まれてこないですよね?

初期〜中期にかけて順調で全くお腹の張りや不調はほぼありませんでした。つわりも軽かったです。

後期に入っても先生に張らない?と聞かれてましたが特に張りはなかったです。34週くらいからたまに張りが出てきました。
臨月入った今でもたくさん歩いた日は多少張るのですが動かなかった日は全く張りません。病院の方針で張ってないと内診はまだしないらしです。
早く産むには動いて張らせないとだめですよね?

予定日近づいてきたら急に張って産まれたっていう方いますか?

コメント

いちご🍓

娘の時臨月入っても特別たくさん動かないと張らなかったですが、早く産まれてほしいと思いつつも真夏だった事もあり毎日家でゴロゴロしてました!
それでも39wでいきなり高位破水してそのまま産まれてますよ🥰

ママリ

破水からの出産もありますよ😌

2人目は破水、陣痛促進剤、出産でした!

1人目も陣痛が強くなりにくくて、破水しそうと言われながら、中々陣痛が強くなりませんでした🥲
陣痛が強くならないと生まれないので大変でした🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

張らなくても破水するんですね?
    破水しそうって分かるんですか😯??

• 1時間前
  • ママリ

ママリ

張らなくても破水はしますよ。羊膜の問題なので。
    破水しそうはわからないです!

• 31分前
maru

NSTはされましたか?

1人目の時は、知らない時に定期的な張りがきてたとNSTの時に知りました!
この張りに痛みが伴えば陣痛だねーと言われました😊

なので気がついてないだけで張ってることもありますよ☺️