※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
住まい

外構のデザインを無料や格安で考えてくれるプロのサービスはありますか?施工とデザインを別々にしたいです。

外構のデザインを、無料や格安で考えてくれるプロのサービスってありますか?

見た目だけではなく、方角や周辺環境も踏まえて使い勝手や費用抑えるなら…とかも考えてくれるようなものが良いです。
簡単な図面(絵)に起こしてくれたりとか…

外構屋さんに頼むには、その会社で丸ごとお願いしないと気まずくなりますよね😥
施工は知り合いにやってもらいたいのですが、逆に知り合いは格安で作業してもらうのでデザインとかまではお願いできません。

コメント

はじめてのママリ🔰

無料で図面までは厳しい気がします。
ココナラで6000~1.5万円くらいでパース図や図面作成してくれる人たくさんいます😊

私は家の内観外観パースをココナラで間取り図だけで作成してもらいましたが8000円という安価でもかなりレベル高かったです。

• はな

はな

ココナラって素人が趣味でやってるのかなと思っていて、安いとはいえ質ってどうなんだろうと思ってたのですが、実際利用されてみて良かったんですね😊

間取り図あるものからパースだけ作って、という作業の依頼ではなく、センスあるアイディアをだしてもらいたいという感じの希望なので、そういうのもやってくれるのかどうか見てみます😌

• 9月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

住宅系はプロや元プロが小遣い稼ぎにやってることが多いと思います🤔
    本当にレベルかなり高くてビックリしました。この値段でこんな立派なの出てくるの?みたいな。
    1からデザインやアイデア提案もたくさんあります😀

• 9月2日
  • はな

はな

プロや元プロがやってるんですね!
    今ちらっと見てみたら、2万〜みたいな感じだったので、もう少し安いところないかまた探してみます!

• 9月2日
はじめてのママリ🔰

ネットで探したところが、3Dのカラフルな図面を作ってくれました!
時間はかかりましたが、無料でやってくれて、その図面を他のところに持っていって他のところで外構やってもらいました!
図面は郵送で送ってもらったので、売り込みはなく電話などもかかってこなかったのでラッキーでした!

• はな

はな

それはココナラみたいなのではなく、外構屋さんの無料見積もり的な感じですか?
    そういう感じだといいですね😍

• 9月2日