※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mon
ココロ・悩み

クリニックの予約ミスについて、違うクリニックに電話してしまい予約が取れなかったことで困っています。自分でも驚いており、脳ドックを受けるべきか悩んでいます。

【クリニックの予約ミスについて】

私ちょっと頭がおかしいですかね、、

先日予約していたクリニックに都合が悪くなりキャンセルをしました。
その時、次回の日にちを伝え今日行くと予約が取れてないとの事でした。前回の予約を来ない状態で終わっていたそうです。

そんなはずない、予約したはずと
電話番号を見返すと、違うクリニックに電話していました。。

どちらのクリニックも〇〇クリニックで〇〇は苗字で勘違いしたんだと思います。

ありえない事で自分でもびっくりし、脳ドック受けた方がいいのかな、、ほんと笑えないです。。

厳しいお言葉は泣くのでご遠慮ください😭

コメント

あおあお。

ただただ、勘違いをしただけだと思うので、脳ドック受けるほどではないと思いますよ😊✨

こういう事が続けば、病院に行くのもありだと思いますが、勘違いは誰にでもある事なので👍

ままくらげ

私も自信を持って(?)「おはようございます。お願いします」と別のクリニックの診察券を出した事ありますし、幾つもの病院に通ってる人あるあるだと思ってます(^_^;)

頻繁に怪我や事故に繋がるミスをしてる訳ではないのなら大丈夫ですよ。
お疲れだったんです。ゆっくり休んでくださいね(*^^*)